劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

1日潰れた

今日は朝早くからお母様の実家行ってきました。

朝7時に家を出て、夜10時ころに帰ってきました。
疲れました・・・

これからは今日の事を長ったらしく書くんで見たい人だけ~。
朝7時に家を出発。1時間30分くらいでお母さんの実家の盛岡より北に行った二戸と言う超田舎へ(360度どこ見ても山山山林って感じ)

最初に行った家には知らないおばさま5人位、おじさま1人が雑談してました。(ハーレム)

まぁそこで仏様拝んで 劣ちゃんおおきくなったねーとか言われながらただ座ってました。

俺の足が痺れてどうしようか思ってる頃

そこにいたおばさん2人を車に乗せ、次の目的地へ自分達の車で行って欲しかった。

30分後、次の目的地到着。

そこにもおばさんがたむろってました。
そこでは仏様拝んですぐ帰りました。

・・・とまぁこんな事を繰り返してました。
めんどくさかったです

そんな事してる間に夕方になり、盛岡に帰ってきました。
帰り遅くなったんで、外食する事になり寿司食えました。

そしてそのあとエムズに行ってCD借りて、今パソコンとiPodに入れてます。

めんどくさかったけどおばさん達からお金貰ったりしたし、良かったです。

おわり

また4倍潰れちゃいました

前の記事

がいしゅつーー

次の記事

80れべー

この記事へのコメント

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/9-896f15b6

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月