劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ムカデ。。

僕は
この家に住んで約6年
深夜1時くらいの事だった
この家で初めてムカデを見た。

m9(^д^) もぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) きもちわりいwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあのビビリな僕はすごくビックリして声が自然に出てしまいました。

その後なんとかしてムカデを殺そうと、殺虫剤を探すも、
混乱していて見つけ出せなかった。

しかも超ビビッっていた僕は妹のおもちゃ踏んですんごいビックリした。
心臓止まるかと思った。

その後も殺虫剤を探したけどなかったので、血迷った僕は新聞紙を丸めた。
その勇者の武器を持ち、
ムカデが居た場所へ・・・

叩いた。

m9(^д^) もぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) はずしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) 逃げられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今も家の中にムカデがいると思うと気持ち悪いっす

m9(^д^)おまいの家にもいるかもよwwwwwwwwwwwww



前の家でも見たことあるけど、風呂の浴槽に居たので、水を入れて水死させました。浮いて来ることもあったけど、風呂洗う棒で沈めました。楽しかったです。 

前の記事

80れべー

次の記事

ぱっちかよーーーーーん

この記事へのコメント

ちょ、俺んとこ出ませんように。
ゴキブリならワンサカ湧くけど^;
2006/04/30(日) 23:00:18 | URL | xoミロox #HHPUOOas[ 編集]
ゴキブリみたことないよ;
2006/05/01(月) 00:58:07 | URL | 劣 #IRVnjxl.[ 編集]
おいおい、生き物殺したらdame><
2006/05/01(月) 06:56:24 | URL | 舞凰 #nbyVbTLM[ 編集]
( ´ ゚ Д ゚ ` )
2006/05/04(木) 20:06:24 | URL | 魂 #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/7-df5138da

この記事へのトラックバック

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
【2006/04/30 14:10】旦那様ゴメンナサイ・・・
08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月