劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

いい加減にしなさいよぉおっおっwww

まず昨日
20060828211138.png

やっと出た!!弓で頑張ってました2時間くらい狩って出ました

そして今日は
20060828211417.png


これをやってました!ハマってますぅうううう!!!!!

その後に
20060828211532.png

弓で巻貝狩り。サクチケないけど。
何気にここで狩るのは初めて
20060828211724.png

20060828211753.png


(´;ω;`)ウッ…

20060828211846.png


レイン10しか振れてないからダメージウンチ

20060828212311.png


たとえ相手が1匹でも妥協は絶対しません。安置からレインです。死ぬのが怖いからです。

20060828212129.png


ハゼ相手でも妥協はしません。こうやって気絶させて1匹ずつつれてきて1匹ずつ殺す、しかもわざわざパペットまで置いて1匹ずつ殺す。これがハゼ狩りの醍醐味ってもんでございやしょう!
みんなまとめて殺すなんてできません。なんでかって?死ぬのが怖いからです

チキンぶり発揮して恥ずかしい思いをしている挙句2回死んでるっていうねっ☆

前の記事

まってよにいさん

次の記事

階段もう一段降りようとしたけど段が無かったとき、焦るよねっ☆

この記事へのコメント

めいぷるたわー85階までしか進めてないや
2006/08/29(火) 00:38:34 | URL | xoミロox #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/64-ca1e569a

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月