劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ぱっちかよーーーーーん

パッチしちゃってますぅぅぅううう;;

昨日の日記書きま
wa-i


わーい78れべるう


a


毎日が忙しいぼくちゃんは昨日初めて下町行きました><
可愛かったです


w


え、ちょまw
ミス出るよ兄やん;;;;
k


ごっついの出た(´゜д゜`|||)
(´^し_,^`)クスッ


下町はまだぜんぜん弱い敵しかいなくて、
しょぼかったといえばしょぼかったですが今回のパッチでなんか新しい敵とかでるのかな?
出て欲しいです(`・ε・´)。。

前の記事

ムカデ。。

次の記事

がちゃー

この記事へのコメント

もうすぐ追いつくぞう( ^ω^)
2006/04/26(水) 21:41:16 | URL | xoミロox #HHPUOOas[ 編集]
2006/04/30(日) 12:23:59 | URL | 癒猫 #4VTdPZVY[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/6-96dec470

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月