劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

(⌒'c_`⌒)

数日東京行ってきましたー!

目的は自動車に跳ねられて入院中のおばあちゃんのお見舞い

秋葉原いって飯食べて、帰りの電車で一緒になってしまったオタクの方々の話聞いててとーっても面白かったです

話してていきなり「萌えーーー!!」とか言い出したり
「ギ! ガ! ワ! ロ! ス!」って言ってたの聞いてたこっちが恥ずかしくなったし笑いが止まらなくて大変でした
さりげなく語尾を ですた って言ってたのがツボに入っちゃってもうどうしようかと思ったけどおもいっきし笑いました
変な目でオタク集団に見られたけどぼくには岩手と言う逃げ道があるのだよあっはっは




前の記事

こんちわ

次の記事

(´゜し_,゜`|||)................

この記事へのコメント

ええええええええ
秋葉原で自動車にはねられた後飯食って、電車に乗ってオタクになっていきなり萌ええええええとか言ったりギガワロスですた(^ω^)って叫んだりして居合わせたオタク集団に視姦されて追っかけになられて岩手まで尻尾巻いて高飛びしたんだって!!!?????

れつがんば
2006/08/16(水) 01:45:06 | URL | 新 #-[ 編集]
いきなり「萌えーーー」とかどんだけだよ^^;
2006/08/16(水) 10:43:58 | URL | 蒼鬼 #-[ 編集]
れつさんメイドカフェおめ
おばあちゃん乙
2006/08/16(水) 13:20:36 | URL | もぎゃさん #-[ 編集]
ギガワロスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふいたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/17(木) 01:04:52 | URL | うぐ #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/59-04829235

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月