劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ビアガーデン

まずぱんのとこにあった精神年齢調べ

鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差17歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
優香
サザエさん


幼稚でおっさんって・・

続きは地区でのビアガーデンでのこと

地区のビアガーデンに行ってきたんですが

中学生以上は手伝いとかしかやってませんでした(`^ε^´;)

なので近くにいる初対面のおっさんと話す事が多かったんですが

酔っていたので、とにかく変態な話しかしてきませんでした

覚えてる範囲でのお話

おっさん「君何年生?」

俺「中3でっす」

おっさん「へぇ~・・・じゃあもう・・・そういう時期か・・」

俺「え?」

おっさん「君もしかして体験済み?」

俺「え?」

おっさんB「ガッハッハッハッハッハッハッハッハ」

おっさん「でもまぁしかたないからね
     でも、やる時はつけるもんは付けろよ、マジで」

って感じのまったく無縁の話をしてきちゃいまして
俺に出来ることは笑ってハイハイ言ってるだけですからね
そういってれば酔ってるおっさんは話進めてくれるので

そんな話をしながらの手伝いをミッチリ3時間
超つらかった

前の記事

(´゜し_,゜`|||)................

次の記事

さんさ

この記事へのコメント

劣も出川なのね…
2006/08/06(日) 12:47:44 | URL | けんたろー(魂 #-[ 編集]
お前ビアガーデン行って来たのか
2006/08/07(月) 11:12:42 | URL | 蒼鬼 #-[ 編集]
21歳でガワとわりお☆
2006/08/08(火) 19:31:31 | URL | くろば #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/57-94516b02

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月