劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

きゃほ

長い間書いてませんでしたあああ
だってネタないんですものおお

ひさしぶりのめいぷる日記!

26日のパッチが終わり、その後のめいぽクエスト

きのこ


きのこ


これを貰うクエストやりましたあ
最初リア友2人がこの格好で現れてずっと笑ってました
これの宇宙人のもあるそうで
ジャンプすると ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  ってなるそうですよ( ^ω^)

ざつだん

その後話して寝ました

もぎゃさんの真似して左上のプロフィール的なところに変な人っぽいのいるよね
それをクリックして後は説明読んで自分の好きなように作ってブログに貼り付けちゃえ^w^

どうやら髪の毛や服やアクセサリーを重ねて使えるみたいですね
頑張って作りやがれ!!!!

前の記事

さんさ

次の記事

チキショウ!!!!!!

この記事へのコメント

毎日見ろっていうなら毎日更新しろunk!!
やべえなにこの字の小ささww
ちょーかわいいんだけどww
2006/07/29(土) 06:28:54 | URL | 38レベ #-[ 編集]
最後のパクんなよ(´゜し_,゜`|||)

てか宇宙人⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンなんなかったよ。。。
2006/07/29(土) 11:40:31 | URL | もぎゃさん #-[ 編集]
更新しないとぱぱにいうよ
ぱぱFC2の社長なんだからね
2006/08/01(火) 23:30:33 | URL | けんたろ #25wNQZMk[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/55-78a0e540

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月