劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

たいこ

最近、太鼓練習始まっちゃっててとってもめんどくさいです
これ にかれこれ7年くらい出続けているので、もう正直練習なんかしなくてもできるんだよー

余裕ぶっこいていたのです

新しいのやることになってしまい猛練習中です

俺よりちっこい人等は中高生より2ヶ月くらい前からやってるらしいので
もう大体できてましたね
悲しかったです
出来てない俺に対して変な目で見るんだ。
うぜぇ!!!!!!!!!!

俺に限らず大体のお兄さん達やられてたんだけど
見た目小学2年生くらいの人が俺の事叩いたり蹴ったりしてくるんだよ
いくら温厚なボクでもお前ら2年生なんかに負けるくらい優しくはないゾ☆
危なく手が出る所でしたが必死にこらえました

もう恥ずかしくて恥ずかしくて

でも頑張って今日やっと形になってきたかなぁってところ



毎年終わった後におつかれさん会をやっているのですが
今年は絶対行きませんから

前の記事

チキショウ!!!!!!

次の記事

どうせ俺なんて!!!!!!!

この記事へのコメント

叩いてくるのかよ^;
2006/07/21(金) 12:43:44 | URL | Panel #-[ 編集]
たえるんだ!!!!!!!
俺も耐えてる!!!!!!
2006/07/21(金) 12:45:23 | URL | 蒼鬼 #-[ 編集]
れつさんとそうきさんカッチョよす!!
2006/07/21(金) 15:28:58 | URL | スイっ子さん #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/53-74a26f16

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月