劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

どうせ俺なんて!!!!!!!

昨日の海の日にお買い物行って来ました
その中のドンドンダウンって言う古着屋に行ってきた話しですが

どう考えても俺みたいなキモキモフェイスには合わない店でした

本当にスイマセンでした

だって!なんかカップルさんとか女子高生とかイケメン星人さんたちが
うじゃうじゃキャピキャピ。
当然俺に彼女なんか居ない訳なので。しかもキモ顔なので(*^ω^*)
なんて言うかもうあういうところはヒゲサンとかが行ってればいいんだ!!

店員さんもさぞかし困ったことでしょう

店員「うわぁ、、ここはおまい見たいなくそが来るところじゃないんだYO!!!!!!!!!」

チクショウ!!!!!!

俺なんかデパートで売ってる500円くらいのポロシャツと300円のジャージ
(すそがキュッってなってる奴)を着てればいいんだ!!!いいよ別に!

全然恥ずかしくなんかないんだから!!!11


どうでも良いんダヨ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!グリーンダヨ!

前の記事

たいこ

次の記事

うっほっwww

この記事へのコメント

現金出せよ!
2006/07/19(水) 02:44:02 | URL | けんたろ(魂 #-[ 編集]
負けんなぁ! 大人に負けんなぁ!
きっとうじゃうじゃキャピキャピになるんだから....
2006/07/19(水) 21:12:53 | URL | くろば #-[ 編集]
\(^o^)/ガンバレ
2006/07/20(木) 21:32:22 | URL | Panel #-[ 編集]
どんまいける
2006/07/21(金) 00:09:18 | URL | 大樹 #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/52-d9e0ce51

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月