劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

学校で

いやぁ、今日は暑かった
溶けるかと思った

今日の3時間目に体育でプール掃除したんですがあ

もう友達が濡れる気満々だったし、暑いから俺も少し濡れて涼むかー

とか思ってたら!

ホースもった友達こわれて振り回して近くにいた俺にかかっちゃったので

どうでもいいや
とか思って2人で水のかけあいっこして遊んでました
先生の目も気になりつつ、水のかけあい

気持ちよかっったぜ

最終的に濡れたの3人で少なかったけど今のクラスそこまではしゃぐ人
いないからなー

ぱんさんも濡れればよかったのに^w^

その後の4時間目は濡れた服のままパソコンを使った授業してたんですが
その部屋でクーラー使ってたので、
凍るかと思いました


前の記事

難しい・・

次の記事

髪切った

この記事へのコメント

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/46-253357f1

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月