劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

お泊りー

土曜日と日曜日に友達の家でお泊りしてきました

最初は焼肉みたいな事を友達8人として、1人が明日用事あるから帰って
残った7人で一夜を共に過ごしました

途中コンビニ行って買出ししてきたりして

ずーーーーっと夜まで遊んでて

夜中の12時くらいから呪怨2見ました 初めてでした。 怖かったです。

友達1人途中で寝やがりました、チキンめ

ホラー映画が終わり、このままじゃ怖くて寝れないからゲームして気を紛らわし、寝ようとしました。

2時過ぎごろにはダウンする人が出てきて、寝ていましたが

俺と友達1人は4時過ぎまで起きて話したりしてました。

夜遅くなると自然に変態な言葉とか話してきました

純粋な俺は困りました^;

さすがに俺がきつくなってきたので

寝させてくれ、と頼んで寝たんですが
起きたの9時前('A`)

みんな起きてゲームしてました 早いよ(;^ω^)

しかも一緒に遅くまで起きてた人も起きてました

聞けば3時間も寝てないとか

( ´゚Д゚`)




その後は

お片づけして昼過ぎに帰りました

家に帰ったらとにかく眠いので寝ました

その後買い物行ってまた寝ました(寝すぎ)

結局昼寝で5時間は寝たかもです

今日は寝れなそうだ。。

前の記事

ひさしぶり

次の記事

武器庫

この記事へのコメント

じおん怖かったよ劣さん(;つД`)
2006/05/30(火) 21:21:56 | URL | Panel #-[ 編集]
劣ってさ純粋じゃないと思うんだけど・・・wwwwww
2006/06/03(土) 18:24:05 | URL | 蒼鬼 #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/25-6de335b1

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月