劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

武器庫

今日はINしてすぐにミロ君に武器庫誘われて行きました

bukiko

bukiko


1時間半くらい狩っただけで70%近く貯まり、
lvup


ヾ(^ω^)ノ ワッチョーイ

bukiko


平均的にレベル低く、たくさん経験値きました( ^ω^)

慶さんに90mの格安で
siyoku


このしよくも売ってもらえた事もあり、92レベルでF KB(^ω^ )


しよく買って300kしか余らなくて困ったんだけどね







PTの人達ありがとでした

前の記事

お泊りー

次の記事

びしゃすー

この記事へのコメント

つええよ^;
2006/05/28(日) 05:39:27 | URL | xoミロox #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/24-227b3be8

この記事へのトラックバック

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
【2006/05/27 16:03】もなみ
08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月