劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

びしゃすー

今日はー家庭教師休みでウキウキ気分でめいぽIN
INした瞬間

慶:れつうううううううううびしゃすいこおおおおお

クエストも手伝ってもらいました。

でも集合した時知らない人ばっかりで怖かった


ビシャス


緑の人は少しきもいので隠させていただきます


ビシャス



ビシャス


ほんと初めて倒せました。
途中慶さん死んでHBかけるの俺しかいなかったからすんごいプレッシャーかかって心臓バックンバックンでした

2回目~
ビシャス

















(;^ω^)








ま、まぁしょうがないよ
だって俺91レベルだもん
3回接触したら終わりだもん
しょうがないしょうがない
1回生き残っただけでもほめて欲しいくらいだよね。

前の記事

武器庫

次の記事

うふふ

この記事へのコメント

初撃破ぉめ!
その調子で次は本体ぃっちゃぇ><

(・ω・`)ノ ̄|_

おまけ
れつ って打って変換してみた

列 劣悪 劣位 烈女 劣情 烈日 列伝

…(´・ω・)b
2006/05/27(土) 02:30:34 | URL | 魂 #25wNQZMk[ 編集]
ちょまw ペットがアイテム拾ってるって事は山取れたのか?www
2006/05/27(土) 04:43:40 | URL | xoミロox #-[ 編集]
烈女ってなあに>たまし
100%違うから^^>みろ
2006/05/28(日) 12:43:10 | URL | retu #Ykhk9BeQ[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/23-c3fbe038

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月