劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

無駄遣い

今日のめいぽは休日にしてはあんまりやってないなぁ

なんか前までは休日とかはめいぽやってないとなんか禁断症状って奴がでそうなくらいめいぽやりたいとか、思っていたけど
最近はそういう感情も出ることもなく、平凡な日を送ってます
でもめいぽやると楽しいですよ


今日はお昼ごろにばーちゃんが骨折のため入院してたんですが、無事退院。

そして夕方頃からは外出。
えむずと本屋、ドラッグトマト?行ってきました。
5000円も使っちまいました
そんな高いもの買ってないんだけどなぁ(´・ω・`)
買い物行くと結構使っちゃいます;;





明日の月曜日は体育祭の代休だ!!!!!!!!!!!!1

前の記事

ち、ちくしょう・・・

次の記事

終わったぁ

この記事へのコメント

そろそろメイポ引退じゃないですかレツサン!大人になったレツサン!!ドマイレツサン!

m9(^д^) おばあちゃん殺さないように気をつけろよー^w^
2006/05/22(月) 09:00:02 | URL | スイっ子さん #GFXjme2I[ 編集]
retu
ころさねーよおおおおお
2006/05/22(月) 13:03:35 | URL | #vjso486Y[ 編集]
劣さんって人殺したことあるんだってねー

(ノω・。*)
2006/05/23(火) 12:15:06 | URL | 魂 #25wNQZMk[ 編集]
retu
ないから^^;
2006/05/23(火) 18:24:40 | URL | #wLMIWoss[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/20-19519f3b

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月