劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

終わったぁ

今日の朝から体育祭がありました
昨日から朝方にかけて台風通過しましたけど水はけが良いグラウンドで
朝にはすっかりとは言えませんが大体は乾きました。良かった

結果から言いますと 
総合優勝!!1

だったよおおおおおおおおおおおお
うれしかったよおおおおお
女子とか泣いてたよおおおおお
危なく貰い泣きするところだったぜえええええ

応援賞は取れなかったものの、総合優勝ですからね
うれしかったです
それと青組の8連覇もとめる事ができました良かったです

今思えば副組団長としての仕事が出来たとは言えないかもしれないけど、いい思い出になりました。やっててよかったです




家に帰ったのが4時くらいで、5時から8時まで寝てました。疲れました。

あまり長く書くと読む気失せるかと思うのでこの辺でーー



前の記事

無駄遣い

次の記事

わろすうう

この記事へのコメント

お疲れ様!
ぃぃ思い出になったじゃん(´・ω・)b
2006/05/22(月) 02:21:07 | URL | 魂 #25wNQZMk[ 編集]
優勝取られちまったよレツサン・・・・・(´゜し_,゜`|||)
2006/05/22(月) 08:57:16 | URL | スイっ子さん #-[ 編集]
れつ
ひげさん>応援賞おめ^^
魂>いいおもいでになったよ
2006/05/22(月) 13:05:27 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/19-0875a942

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月