劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

歯医者

今日は朝から歯医者でした('A`)

毎月第二土曜日に矯正のため歯医者に行っているんですけど
毎回遅刻ギリギリです│・ω・`)
今日も10時から予約していたのに9時45分くらいに起きました;;
今日は歯につけてる矯正を少しきつくするだけだったので1時間くらいで終わりました。

その帰りにチャージしたので2日くらいやってなかったけど今日からメイポで狩りしますうう
土日で90↑目指して・・



↓追記
今日の5時くらいに犬の散歩行ってきたんですけど!

天気:雨!
なわけで!
服装:お気に入りの服達
なわけで!

それでそれで犬がいつものおしっこをしましてですね
それがまた靴にかかってしまい最悪でした
しかもですね

犬っておしっこした後に、なんか土を後ろに蹴るじゃないですか?
蹴るんですよ
その土がですね
僕のですね
お気に入りのジーパンにかかってですね
しかも雨で土がぐちょぐちょな訳でですね
それが俺の長い足にいいいいいいいいい^^;;;;;
それでジーパン洗うはめになりました
色落ちるよ

でも犬可愛いので大好きです


前の記事

ははのひ

次の記事

いそがしいー

この記事へのコメント

うざwwwwwwwww
2006/05/13(土) 21:59:14 | URL | スイっ子さん #GFXjme2I[ 編集]
うっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/13(土) 22:01:09 | URL | 劣 #7A9PE/mU[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://retusandayo.blog27.fc2.com/tb.php/13-1aa7a922

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月