劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

まってよにいさん

ちょっと!ちょっとちょっと!

明日(8月30日)のパッチで

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

こんな書達が(^ω^;)

ちょっとーもーやめてくださいよー
命中兜とかめちゃめちゃほしいんですけど
でも折角頑張って9頭巾買ったのに、もう9とかうんちな能力になってくるんでしょうなー

それと傘魔がつよくなりそうっす
あとは幸運と素早さの上下鎧 投げはもっと強くなれそうだっ!

それと
20060829212721.png


100階にこんなのでてきて

20060829212804.png


ウワァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!


いい加減にしなさいよぉおっおっwww

まず昨日
20060828211138.png

やっと出た!!弓で頑張ってました2時間くらい狩って出ました

そして今日は
20060828211417.png


これをやってました!ハマってますぅうううう!!!!!

その後に
20060828211532.png

弓で巻貝狩り。サクチケないけど。
何気にここで狩るのは初めて
20060828211724.png

20060828211753.png


(´;ω;`)ウッ…

20060828211846.png


レイン10しか振れてないからダメージウンチ

20060828212311.png


たとえ相手が1匹でも妥協は絶対しません。安置からレインです。死ぬのが怖いからです。

20060828212129.png


ハゼ相手でも妥協はしません。こうやって気絶させて1匹ずつつれてきて1匹ずつ殺す、しかもわざわざパペットまで置いて1匹ずつ殺す。これがハゼ狩りの醍醐味ってもんでございやしょう!
みんなまとめて殺すなんてできません。なんでかって?死ぬのが怖いからです

チキンぶり発揮して恥ずかしい思いをしている挙句2回死んでるっていうねっ☆

階段もう一段降りようとしたけど段が無かったとき、焦るよねっ☆

こ、これは!!!



まさか!投!げの!4次スキルでしょうか!!!!!!!!!
すごいなー。いいなー。でも少し歩くのがカクカクしているような
笑えるんですけど。

ウホッ

中学生野球、優勝岩手だったネェ━━━━━

別に野球興味ないけど。

後おもしろいゲーム見つけたのでやってみてください
http://www.afro-ninja.com/viewflash.php?num=3&file=TERRWAR2.swf&title=Territory%20WAR&w=650&h=500

絶対もぎゃさんはまる

うんち

アバター切れかけだったので変えてみました。プロフィールの見てください
財布に2000のダメージ

それでそれで顔14だか13だか忘れたんですけど顔変えました!!!
F4めっさかわいい

20060822193701.png


ねっ☆




てんまってめいぽやめたの?見てたらコメントちょーだい

こんちわ

こんばんみ
昨日3週間ぶりの学校行ってきました
初日から遅刻でした
夏休み昼夜逆転してたから夜寝れなかった(´;ω;`)ウッ…

テストはもう最悪でした
心が折れてるので聞かないで下さい

今まで髪長くてむさくるしかった人がヘアースタイル変えて前髪バーっさり切ってました
さわやかになってましたイケメンはどんな髪でも似合うっていうね
あっ また萎えた




http://omosiro.web.infoseek.co.jp/game/10.html

クリアできない・・

(⌒'c_`⌒)

数日東京行ってきましたー!

目的は自動車に跳ねられて入院中のおばあちゃんのお見舞い

秋葉原いって飯食べて、帰りの電車で一緒になってしまったオタクの方々の話聞いててとーっても面白かったです

話してていきなり「萌えーーー!!」とか言い出したり
「ギ! ガ! ワ! ロ! ス!」って言ってたの聞いてたこっちが恥ずかしくなったし笑いが止まらなくて大変でした
さりげなく語尾を ですた って言ってたのがツボに入っちゃってもうどうしようかと思ったけどおもいっきし笑いました
変な目でオタク集団に見られたけどぼくには岩手と言う逃げ道があるのだよあっはっは




(´゜し_,゜`|||)................




ビアガーデン

まずぱんのとこにあった精神年齢調べ

鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差17歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
優香
サザエさん


幼稚でおっさんって・・

続きは地区でのビアガーデンでのこと

続きを読む>>

さんさ

今日はー盛岡さんさ踊りパレードに出てきました。
4日間中最終日でしたわ

僕たちの組が盛岡のテレビ番組と同じ時間の出発だったので生テレビ出たっぽいですう 盛岡の皆さん見ましたかー!

友達も沢山来てました













そんな中に1人輝いてるもぎゃさん(男)の姿が!

キャッ! もぎゃ様(男)だわ!

・・・ドキドキ

もぎゃさん(男)を見た瞬間、手が震え 思うように太鼓を叩けませんでした













そういえば、くろーばあさんの弟も俺の隣で列で踊ってたんですが
お母さんに

「○○○ー!がんばれー!」

って感じの声援受けてた時に

くろーばあさんと
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく!同じリアクションでした

なんて言うか 「はぁ?」って顔して苦笑いして、でもヵヮィィ

もう笑いこらえるのに大変でした

というかこらえきれなくて顔に変な力がはいってしまったので

かなりキモかったかと思います

07月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
09月