劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

きゃほ

長い間書いてませんでしたあああ
だってネタないんですものおお

ひさしぶりのめいぷる日記!

26日のパッチが終わり、その後のめいぽクエスト

きのこ


きのこ


これを貰うクエストやりましたあ
最初リア友2人がこの格好で現れてずっと笑ってました
これの宇宙人のもあるそうで
ジャンプすると ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  ってなるそうですよ( ^ω^)

ざつだん

その後話して寝ました

続きを読む>>

チキショウ!!!!!!

結局
最終的に
俺が
文化祭指揮者に
なんでだコノヤロ

じゃんけんで負けてやる事になってた人が

いきなり首痛いからできないって
内心
 
ええ?往生際悪いよ 

って思っていたら推薦受けてしまい
最後は俺がやる事に

アッハッハッ
手振ってるだけだろ、やれるだろアッハッハッ
なんなんだ首痛いって、首使わないじゃんアッハッハッ
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

でも ぶっちゃけみんな指揮者見ないよね?ね?

てか見ないで下さい
もう人前に出ると起こる症状出まくりでなにもできないっスよ


たいこ

最近、太鼓練習始まっちゃっててとってもめんどくさいです
これ にかれこれ7年くらい出続けているので、もう正直練習なんかしなくてもできるんだよー

余裕ぶっこいていたのです

新しいのやることになってしまい猛練習中です

俺よりちっこい人等は中高生より2ヶ月くらい前からやってるらしいので
もう大体できてましたね
悲しかったです
出来てない俺に対して変な目で見るんだ。
うぜぇ!!!!!!!!!!

俺に限らず大体のお兄さん達やられてたんだけど
見た目小学2年生くらいの人が俺の事叩いたり蹴ったりしてくるんだよ
いくら温厚なボクでもお前ら2年生なんかに負けるくらい優しくはないゾ☆
危なく手が出る所でしたが必死にこらえました

もう恥ずかしくて恥ずかしくて

でも頑張って今日やっと形になってきたかなぁってところ



毎年終わった後におつかれさん会をやっているのですが
今年は絶対行きませんから

どうせ俺なんて!!!!!!!

昨日の海の日にお買い物行って来ました
その中のドンドンダウンって言う古着屋に行ってきた話しですが

どう考えても俺みたいなキモキモフェイスには合わない店でした

本当にスイマセンでした

だって!なんかカップルさんとか女子高生とかイケメン星人さんたちが
うじゃうじゃキャピキャピ。
当然俺に彼女なんか居ない訳なので。しかもキモ顔なので(*^ω^*)
なんて言うかもうあういうところはヒゲサンとかが行ってればいいんだ!!

店員さんもさぞかし困ったことでしょう

店員「うわぁ、、ここはおまい見たいなくそが来るところじゃないんだYO!!!!!!!!!」

チクショウ!!!!!!

俺なんかデパートで売ってる500円くらいのポロシャツと300円のジャージ
(すそがキュッってなってる奴)を着てればいいんだ!!!いいよ別に!

全然恥ずかしくなんかないんだから!!!11


どうでも良いんダヨ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!グリーンダヨ!

うっほっwww

すごいよーwww
4次情報っぽいのみつけましたー!!!

斬りのスキルかっこいい・・
反面そのスキルいらないだろうと思ってしまったDKのスキルが・・

http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/


さふぼくえーすと

今日はめいぷるやってて初めてのサフボクエ!!!


サーフボード



(´゜ д゜` )。。。。。。。

チクショウ!!!11

そこで

血スノと赤浮き輪やれば赤サフボ出るっぽい情報を思い出して
やってみた

uwaaa;;;



うそーーつきいいぃぃいいいい

プール

今日は今年初めてプールでそた!!!

着替えてるんるん♪

走ってうふふ♪

プールサイド到着あふん♪

飛び込みどーーーーーーーん




ぶくぶくぶく・・


まぁ
8秒で慣れました

というかもともと気温30度水温25度

だったのでもう暑くて暑くてたまらなかったので幸せプールでした

ゴーグル忘れちゃったので水中で目開けれなかったけど、

あのT君とは違いやさしいロンゲのあの人がゴーグルかしてくれました
でも俺に貸してて、そのロンゲの人が嘆いてて可愛そうになったので返しちゃいました

10分くらい楽しく泳げました。
あり






わぁあ

今日の夕方DTにみろくんが黒字黒字言ってた河童MAP行って来たんですが
ほんとすごい黒字で(^ω^ )

河童

ドロップ

ドロップ


メル、ETC落とす確率は多少低いのでDT以外で狩る気はしませんが、

45分狩って

マナエリ使いながらでも約150個貯まりますし、
水も約50個貯まる(´・c_,・`)フッ

これからのDTはここに決めたm9(^д^)

難しい・・

難しくて面白いのみつけたので紹介

http://msai.sakura.ne.jp/kamukamu6


反射神経がないと出来ませんね

所々で光る所をクリックするだけで進めます
頑張ってくださ!

学校で

いやぁ、今日は暑かった
溶けるかと思った

今日の3時間目に体育でプール掃除したんですがあ

もう友達が濡れる気満々だったし、暑いから俺も少し濡れて涼むかー

とか思ってたら!

ホースもった友達こわれて振り回して近くにいた俺にかかっちゃったので

どうでもいいや
とか思って2人で水のかけあいっこして遊んでました
先生の目も気になりつつ、水のかけあい

気持ちよかっったぜ

最終的に濡れたの3人で少なかったけど今のクラスそこまではしゃぐ人
いないからなー

ぱんさんも濡れればよかったのに^w^

その後の4時間目は濡れた服のままパソコンを使った授業してたんですが
その部屋でクーラー使ってたので、
凍るかと思いました


髪切った

あれなんだ

あいぽっとがパツンパツンに膨れてしまってになって曲はいらなくなってしまったんだ

簡単に言えば要領がたりねえんだよ糞アップルがああ

曲消したくないし、どうしよう

ちくしょうめ


2連続更新

最近めいぷるの日記かいてなくて、ss溜まってきたのでこうしんー

4日分くらいいっきにやるので日にちごちゃまぜだけど許してねd^3^

20060705232046.jpg

20060705232221.jpg


リア友2人とひさびさに弓動かしてミックスゴーレム狩りー

20060705232351.jpg


リア友と親分


20060705232506.jpg


1人ルイネル

時々1発でした














るんるん♪











20060705232708.jpg



(´゜し_,゜`|||)GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






続きを読む>>

テストー

4教科帰ってきた!

体育 76点
美術 72点
家庭科51点
音楽 90点



家庭科わかんなかった・・
ほとんど空白にしたままでした!
4教科は全然勉強してないからしょうがない・・


orz

中学生

劣の助

テスト5教科帰ってきました~。


続きを読む>>

(´゜し_,゜`|||)・・

ちくしょう!!!!!!!!!!!!!1
テストがやばいよ
やばいったらありゃしない
やばいよ
結構自身あったやつとかうんちな68点と71点の結果に終わってました・・・・
自身あったんだけど・・

























そんな事より























英語死ねたwwwww





もう頭真っ白



というかいつも英語は悪いから心構えできてたんだけどね!!



明日帰ってくる理科に期待d(´^し_,^`)b

わろwwwwww

おもしろいもの見っけました!!

前に学校へ行こうでやってたB-RAPハイスクールの
軟式グローブ思い出したので見てました
懐かしいwwwwwwwwwwwww
すっごいおもしろwwwwwwwww


http://www.youtube.com/results?search=%E8%BB%9F%E5%BC%8F%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96&search_type=search_videos

全部見ちゃったよwwwwwwwwwwwww


もう笑い疲れました・・
06月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
08月