劣の日記

週に3回更新目指してます

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

お泊りー

土曜日と日曜日に友達の家でお泊りしてきました

最初は焼肉みたいな事を友達8人として、1人が明日用事あるから帰って
残った7人で一夜を共に過ごしました

途中コンビニ行って買出ししてきたりして

ずーーーーっと夜まで遊んでて

夜中の12時くらいから呪怨2見ました 初めてでした。 怖かったです。

友達1人途中で寝やがりました、チキンめ

ホラー映画が終わり、このままじゃ怖くて寝れないからゲームして気を紛らわし、寝ようとしました。

2時過ぎごろにはダウンする人が出てきて、寝ていましたが

俺と友達1人は4時過ぎまで起きて話したりしてました。

夜遅くなると自然に変態な言葉とか話してきました

純粋な俺は困りました^;

さすがに俺がきつくなってきたので

寝させてくれ、と頼んで寝たんですが
起きたの9時前('A`)

みんな起きてゲームしてました 早いよ(;^ω^)

しかも一緒に遅くまで起きてた人も起きてました

聞けば3時間も寝てないとか

( ´゚Д゚`)




その後は

お片づけして昼過ぎに帰りました

家に帰ったらとにかく眠いので寝ました

その後買い物行ってまた寝ました(寝すぎ)

結局昼寝で5時間は寝たかもです

今日は寝れなそうだ。。
スポンサーサイト

武器庫

今日はINしてすぐにミロ君に武器庫誘われて行きました

bukiko

bukiko


1時間半くらい狩っただけで70%近く貯まり、
lvup


ヾ(^ω^)ノ ワッチョーイ

bukiko


平均的にレベル低く、たくさん経験値きました( ^ω^)

慶さんに90mの格安で
siyoku


このしよくも売ってもらえた事もあり、92レベルでF KB(^ω^ )


しよく買って300kしか余らなくて困ったんだけどね







PTの人達ありがとでした

びしゃすー

今日はー家庭教師休みでウキウキ気分でめいぽIN
INした瞬間

慶:れつうううううううううびしゃすいこおおおおお

クエストも手伝ってもらいました。

でも集合した時知らない人ばっかりで怖かった


ビシャス


緑の人は少しきもいので隠させていただきます


ビシャス



ビシャス


ほんと初めて倒せました。
途中慶さん死んでHBかけるの俺しかいなかったからすんごいプレッシャーかかって心臓バックンバックンでした

2回目~
ビシャス

















(;^ω^)








ま、まぁしょうがないよ
だって俺91レベルだもん
3回接触したら終わりだもん
しょうがないしょうがない
1回生き残っただけでもほめて欲しいくらいだよね。

うふふ

今日は約1週間ぶりのBP狩りしました。1人でしたけどね・・・

BP

BP

BN


暫く狩って
BP


91!!!
約1週間ぶり!
しかしBP硬いね!レベル補正かかってるのかな!?
すごく赤字だったよ!
約1時間半狩って55%くらい稼いだよ!
次からはPTで狩りたいです!ぜひさそってください!
続きを読む>>

ち、ちくしょう・・・

今日こそは!今日こそは!!!!!
今日こそは1週間ぶりのBP狩りをしようと思ったのに!!!

テレビの誘惑に負けてしまった・・・

世界のベスト123

だかって奴です
1つみたらみたくなってしまってですね
レベル上がるのはいつになることやら・・・

無駄遣い

今日のめいぽは休日にしてはあんまりやってないなぁ

なんか前までは休日とかはめいぽやってないとなんか禁断症状って奴がでそうなくらいめいぽやりたいとか、思っていたけど
最近はそういう感情も出ることもなく、平凡な日を送ってます
でもめいぽやると楽しいですよ


続きを読む>>

終わったぁ

今日の朝から体育祭がありました
昨日から朝方にかけて台風通過しましたけど水はけが良いグラウンドで
朝にはすっかりとは言えませんが大体は乾きました。良かった

結果から言いますと 
続きを読む>>

わろすうう

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

歌古かったけどおもしろかったっす

('A`)rz...

うーん3日ぶりにパソコン起動だぜ!!

最近体育祭(運動会)の練習やら準備やらで疲れて家帰ったら
ばたんきゅー

でもこれまでの苦労も明日の土曜日がんばればおさらば!
がんばってきます!
続きを読む>>

ちょ

ちょっとうけました

http://game.shiyouze.com/uramaple.html

ははのひ

こんちは
久々にめいぷるのSSでも貼りまくろうと思います

zonbi


ルイネル狩り狩りー
        


zonbi


zonbi


ぞんび狩り狩り


henkan


みたいな事を毎回繰り返してお金貯めてます( ^ω^)b



bp


昨日このキャラ初めてのBP狩りしましたw
途中から金ちゃんにもきてもらって頑張ってましたけど大赤字('A`;)
しかもなんかルディ重いから狩りやめた後のフリマ回りは地獄のようでした(´゜し_,゜`|||)

続きは六から借りたキャラでの事ー



続きを読む>>

歯医者

今日は朝から歯医者でした('A`)

毎月第二土曜日に矯正のため歯医者に行っているんですけど
毎回遅刻ギリギリです│・ω・`)
今日も10時から予約していたのに9時45分くらいに起きました;;
今日は歯につけてる矯正を少しきつくするだけだったので1時間くらいで終わりました。

その帰りにチャージしたので2日くらいやってなかったけど今日からメイポで狩りしますうう
土日で90↑目指して・・



↓追記
続きを読む>>

いそがしいー

今の中学校では毎年5月に体育祭って言う運動会みたいな行事が
あるんですけど、数日前から本格的に練習とか始まっちゃってて
すんごい疲れる眠いダルイが毎日続いてます(´・ω・`;;;)
しかも俺は副組団長みたいな奴を先生から推薦受けて、
しょーーーーーーーーーーーがなくやってるんですけど
予想以上に辛い('A`;)

昨日とかはみんな帰った後に残って練習とかやらされてめんどくさかったです
早く帰りたいよママー
しかも3年生だからずーっとみんなの前に立ってなきゃいけないし
すごく恥ずかしい(*^ω^)

しかもサクチケ切れたからP入れるまで狩る気起きないよおおおおおおおおおおお

風邪ひいた

タイトル通り風邪ひいちゃったおwwwwwwwwwwwww

熱は37,5度くらいだったけどすんごく喉が痛いの。
鼻水もジュルジュル出るわけオマケに頭が痛いんだよママー

8日学校休んで病院いって点滴受けてました

さすがに2時間針刺したままだと辛いよね、思いっきり抜きたくなった。

でも点滴受けたら大分楽になって、9日の学校は元気に登校しましためんどくさかったですおしまい

がいしゅつーー

今日はー

昼からー

お出かけー

いろいろ店行ったりしてー

つまんなかったー


続きを読む>>

1日潰れた

今日は朝早くからお母様の実家行ってきました。

朝7時に家を出て、夜10時ころに帰ってきました。
疲れました・・・

これからは今日の事を長ったらしく書くんで見たい人だけ~。
続きを読む>>

80れべー

結構前の話ですが80れべなりましたー!

karyoku


80れべでの火力~
6k見えます?
最高は6,2kですー


a-


念願のバスター!!に1振りましたw
92の糞しよくですが最高1,3kほどですねー


e


後はこいのぼりクエで使う三角巾を集めてましたw
1300個くらい集めて終了;






04月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
06月