劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ムカデ。。

僕は
この家に住んで約6年
深夜1時くらいの事だった
この家で初めてムカデを見た。

m9(^д^) もぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) きもちわりいwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあのビビリな僕はすごくビックリして声が自然に出てしまいました。

その後なんとかしてムカデを殺そうと、殺虫剤を探すも、
混乱していて見つけ出せなかった。

しかも超ビビッっていた僕は妹のおもちゃ踏んですんごいビックリした。
心臓止まるかと思った。

その後も殺虫剤を探したけどなかったので、血迷った僕は新聞紙を丸めた。
その勇者の武器を持ち、
ムカデが居た場所へ・・・

叩いた。

m9(^д^) もぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) はずしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^д^) 逃げられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今も家の中にムカデがいると思うと気持ち悪いっす

m9(^д^)おまいの家にもいるかもよwwwwwwwwwwwww



前の家でも見たことあるけど、風呂の浴槽に居たので、水を入れて水死させました。浮いて来ることもあったけど、風呂洗う棒で沈めました。楽しかったです。 

ぱっちかよーーーーーん

パッチしちゃってますぅぅぅううう;;

昨日の日記書きま
wa-i


わーい78れべるう


a


毎日が忙しいぼくちゃんは昨日初めて下町行きました><
可愛かったです


w


え、ちょまw
ミス出るよ兄やん;;;;
k


ごっついの出た(´゜д゜`|||)
(´^し_,^`)クスッ


下町はまだぜんぜん弱い敵しかいなくて、
しょぼかったといえばしょぼかったですが今回のパッチでなんか新しい敵とかでるのかな?
出て欲しいです(`・ε・´)。。

がちゃー

月曜日にひさびさにめいぽやった気がします。
サクチケも時間外なので特にすることもなく、ぶらぶらしてたらPがあまってることに気がつき、ガチャしました。
がちゃ


微妙です。。
ケイグも96のうんこ品だし
未練残って1回やりました。

うぇwwwww

うぇwww
やっちゃったwwwwwwwwwww

しゅうがくりょこー

おひさー
金土日の3日間修学旅行に行って来ましたw
それなりに楽しかったですよ。
でもまぁ一応学校で行くので大体行き先とか決まってるんで
自由きかなかったですけどねー。。

月曜日火曜日休みなのでゆっくり休みたいです・・

キャラ紹介

          もみじサーバーでのキャラです。   


o劣若丸o


名前  o劣若丸o
Lv   106
    DK
一言  大体2005年4月ごろに作ったキャラです。
    飽きたのでキャラデリました。






 劣っ



名前  劣っ
Lv   87
    レンジャー
一言  たまに活動・・




Polel


名前  Polel
Lv   83
    ナイト
    只今りあ友が使っています。



retu



名前 劣ぅ
   またDKやりたくなったので作りました。。
   只今活動中。






e



名前 凹劣央凸
Lv  77
   めいぽを初めて作ったキャラはパスを抜かれ、
   新しいIDを作って初めて作ったキャラです。
   思い出いっぱいのキャラです( ^ω^)


(*`・ω・´)ノヨロシクッ

今日からFC2で始めますっ。
やり方とか全然わかんないけど、
これから慣れていきますw

よろしくうううう
03月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
05月