劣の日記

週に3回更新目指してます

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ぶーんかさいがおわったよーーーーー!!

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!





おなかいたいww

(*^ω^)おまいのかーちゃんでーべーそ

文化祭まで後2~3週間
指揮練習を家でするために先生に頼んでDVDかりました
とりあえず練習中でえっすうう

ぼくは


この指揮します よくYouTubeにあったなぁって思う
これみたいにオッケーサインとか出しませんけど
がんばりまっすううううう

PAZAPA

昨日髪切ってきました!
最初に言うけどぼくは他人に髪を触られるのが大好きドェッス!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのでシャンプーも絶対にしてもらいます!!!!!!!
今回もしてもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで30分くらい待ってやっとぼくの順番が回ってきました!!


うほほーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶん顔笑ってたかもしれなーい!!!
さすがにキモイっすねっ!

それでなんだか値段が変わったみたいなので報告されました

「値段が変わってコチラのお値段になりますがよろしいでしょうか?」

値段見てみると 学生 シャンプーカット 3700円

えっ 
ちょっ
たかっ

でもぼくは髪を触られるのが大好きなのでやってもらいました。

「コチラにおかけ下さい」

うわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワシャワシャワシャワシャ..........................

きもちい・・
でもちょっと力強いよ新入り。力まないでっ
大事な残り毛が抜けちまう

シャンプーが終わり、髪を切ってもらいました。やっぱりきもちい
きった後ももう1回洗ってくれるっぽいです。天国ですね

そしてお金を払って次にエムズとデンコードーに。
デンコードーではピンク色のイヤホン買いました
今まで使ってたイヤホンが右から流れる音と左から流れる音の大きさがちがくなってきてきたので

俺アイポットの使い道って脱糞してる時と犬の散歩行く時くらいしかないんですけど・・・
ほとんどiTunesしかつかわなーい
部屋ではコンポでラジオ聞いてます

今まで使ってたのはイヤホンなくて嘆いてたH君に売りつけようかなっ
05月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
07月